記事一覧

Weekly ガチャ と 金のウィズ

今週の金のウィズの動向。

今回は4枚残してリーチ!


171010_11.jpg

ここまでくれば、もう揃ったも同然!
手早く済ませれる項目から片付けて行きます。

トーナメントは魔道杯以外でかかわりたくないので、
なんとか残さずに、揃っていただきたいところ。

残り2枚。
171010_12.jpg

いや、ほら、まさか・・・、ね

結果
171010_13.jpg

171010_18.jpg

ばっちり トーナメントが 残ってしまいました。
なんでしょう。やはり最後まで残る仕様のようです。

ガチャはしたいので、初の漆式攻略へ!

いざ!

結果
171010_14.jpg

171010_15.jpg

15T。なんという体たらく。
敵挙動もロクに調べないでの攻略だったので
ある程度仕方ないかな、と思っていたのですが。
まさか、10T を超えるなんて。

少し気を取り直して、組みなおして行ってきました。
少しでもターンが縮みますように。

結果
171010_16.jpg

171010_17.jpg

ターン数が増えてしまいました。

なんだか知らないけど、ボス戦で敵HPが
どんどん回復していくのです。
(それは1回目もだけどさ)

そもそも、要チェイン組みが入ってるのはいかがなものか、
という次元のデッキではない気もしますが
単色で攻撃力の高い順で適当に作ったデッキでは
どうにもなりませんでした。

6T 出せたとしても、どうせ魔道杯中は
タイム勝負になるであろう現実もあるので
あまり気にはなりませんが、
もう少しなんとかならないかな、と
情けない気持ちになりました。

雷で組んだほうが楽なのかな?
そもそも、単色構成に囚われすぎなんだろうか。
でもそうしないと、ステの底上げが・・・

うーん。

171010_19.jpg

しかし、このターン数で どちらも4位入賞。
みな、苦労なされている模様。

================
ランキング参加しています。(2サイト)

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
================

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuronekotomubi

Author:kuronekotomubi
13年10月より開始。結果ハマる。
リセマラを知り、
翌月11月にユームで再始動。
そして現在に到る。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

スポンサードリンク