kuronekotomubi

kuronekotomubi

明日で鮮血ずきんガチャが終了とのこと。

171012_18.jpg

ん・・・?終了・・・?
ウィズセレっていっつも出るんじゃないんだっけか?

いまだに、通常ガチャの仕様がよくわかってません。

とにかく、明日の 15:59 までにウィークリーガチャを引かないと
ちょっと損するかも、ということらしいです。

どうせ当たりっこないのですが、
ちらほら「当たった!」って報告もあるので、ここは乗っかって行った方が吉。

その前に、いままで未報告だった
ウィークリーガチャの報告から。

27発目
171012_11.jpg

ばっちり最後まで残りました!
なんとなく、最後まで残ると縁起がいい気がします。
(実績はありませんが。)

そして

171012_12.jpg

持ってますとも。もちろん。

28発目
171012_13.jpg

どちらかな?多分ウィズクイズが金のウィズ率が高いから・・・

171012_14.jpg

・・・ケッ。

そして

171012_15.jpg

緑 → 緑 で出るので、無駄に期待させる輩です。
本日おせにゃんで、レイドで活躍できる仕様に化けたようですので
活躍の場があればいいのですが。

どのみち すでにいっぱい持ってるので
今回当てた分はずっとプレボに眠ることになるのでしょうが。

29発目
171012_16.jpg

前回の記事でも触れましたが、最後まで残りました。
こうなると、最後まで残ってくれた方が安心出来るくらいです。

で、

171012_17.jpg

ヘソ出しイケメン。

というわけで、初顔、限定はありませんでした。

でも、肩慣らしは出来ました。
いよいよ、今週分なのですが・・・

171012_19.jpg

明日、黒ウィズクイズを全問正解が(多分)必須事項。
ヘマしないように気を引き締めていかないと。

================
ランキング参加しています。(2サイト)

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
================
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply