kuronekotomubi

kuronekotomubi

最近の魔道杯ですが、
小生は陸式ハムスター状態がしばらく続いています。

ですが、今回は 限定×1, 配布×4 のデッキが可能とのことで
2ch で話題になっていました。

キーカードは 新人王2016 ミルドレッド
171028_51_2.jpg

陸式の小生のデッキに、既に構成員として
配置されているカードです。

今回は楽出来そう!というので、早速デッキを組むことに。

取り合えず、リュコス結晶が必要との事。
小生は持っていませんので、早速リュコス狩りに。

171028_51_1.jpg

サクッと結晶作成。

171028_51_3.jpg

本当は、進化途中のリュコスを並べた画像を
上げようと思っていたのですが
思ったよりも進化途中のリュコスを所持していたため、
4回程(A+4体分)で進化終了しました。
ラッキーです。

で、意気揚々と覇級へ!

171028_51.jpg

早速最終戦!

171028_52.jpg

リュコスのSSをドーン!!

171028_53.jpg

171028_54.jpg

あれ・・・? 倒せて・・・ ない?

念のため、ミルドレッド HP を確認。
171028_55.jpg

ビミョウに、ミルドのHPが削れてませんでした。

原因はマナ調整を怠ったから。
適当に行っても大丈夫じゃね?とか思ってたのですが、
それほど甘くはなかったようで。

171028_56.jpg

調整後は無事クリア。

で、1位も獲得。
171028_57.jpg

・・・しかし、ゴーストが 6T8秒台って。
結構シビアですね。

ちなみに、デッキは Game With を参考にしましたので、
詳細はそちらをご覧下さい。

No.370241 の 最初の投稿から
6ページ目ぐらいのところに載ってます。

================
ランキング参加しています。(2サイト)

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
================
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply