kuronekotomubi

kuronekotomubi

大魔道杯 the GATE と 3日目のご報告

最終間際
171031_21.jpg

ギリギリです。あと1回走れれば
2000位以内確定なのですが、魔力が尽きたので、ここで終了。

天に身を任せます。

171031_22.jpg

171031_23.jpg

逃げ切れませんでした。

私よりも不運な人が6人もいる、と思えば悔しさは特に。
まあ、トロフィーは初日に取れているので、
2000位以内をがんばって取る必要もないのですが。

最終日

最終日はほとんど周れませんでした。
ただ、3万砲はまだ残ったままです。

171031_24.jpg

終了10分ほど前に発動!

発動前 → 発動後

171031_26.jpg

デイリー 8000位UP

171031_25.jpg

総合 2000位UP

まあ、アップしたところで、という順位なので
毎度のごとく面白みは少ないです。

総合結果
171031_28.jpg

無事総合報酬も来ました。

171031_27.jpg

総合 25,000位 のボーダーは 75万ぐらいだった模様。

全然勢いを感じることもなく、
盛り上がりに欠けた印象の魔道杯でしたが、
それでも 75万ぐらいは行ってしまうんですね。
陸式だと、180回も周回しないといけません。

今回は覇級を周れたので大分楽出来ましたが、
正直、ボーダーはもっともっと低くてもいいかな。

================
ランキング参加しています。(2サイト)

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
================
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply