kuronekotomubi

kuronekotomubi

続々超魔道列伝ハローウィン アルティメットガールズ が 開催中です!

告知 1
171102_11.jpg

告知 2
171102_12.jpg

告知 3
171102_13.jpg

告知 4
171102_13_3.jpg

開始告知
171102_14.jpg

最初の告知は急に飛んできたので、
撮り逃し感満載になってしまいました。

開催は 10月31日 20:30。
16:00 に開催されなかったので、
「23:30 ぐらいまでかかるのかな?」と思ったのですが
意外と早めに開催されました。

ガチャでは、またしても漆式キーキャラが。
171102_15.jpg

ミイラにしてははだけ過ぎのエリス。
高火力の残滅大魔術
うーん。欲しい。

前回魔道杯は覇級をなんとか回れたので楽が出来ました。

正直、漆式攻略動画を拝見すると、大部時間がかかるので
陸式を周回した方が楽なんじゃないか?

と思わなくもないですが、高段位を周回する、というのは
軽いステータスではあるので、なんとか手に入れたい!
もちろん、覇級でも活躍してくれることでしょうし。

それと、今回記事を作成していたら、ガチャ画面が
タイムショックの画像にしか見えなくなってしまいました。

助けて下さい。



<<追記>>

一番大事なのが抜けてた。

171108_11.jpg
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply