kuronekotomubi

kuronekotomubi

ハード 4-4 配布精霊攻略です。

171102_21.jpg

気をつけるところはボス戦のみ。
左をイーハソラスSS で落として、あとは右を残して
ボスを落とせば終わり。

ちなみに、エニィ SS は、開幕使用。
溜まったら使用。

ただ、SP 封印で使えないことも多々あるので
タイミングは適当になります。

171102_22.jpg

10ターン + SS。
ですが、SP 封印が、どのキャラに当たるかで
2~3ターンぐらい変わってきます。

上記デッキで数回周回しましたが、
状態回復要員で連れていったアーリアが
置物状態だったので、少し変更。

171102_23.jpg

171102_24.jpg

10T+SS で、SP封印関係なしで安定。
せいぜい 数ターンですが、ちょっとだけ効率化に成功。

そして、現在配布精霊で攻略出来ているのはここまで。

ココより先はちょっと苦戦中。
トモダトの力も借りて、なんとかならんかな、
と試行錯誤中ではあるんですが。

171102_28.jpg

術士の配布でアタッカーって、全然いないのね。
コマッタコマッタ。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply