kuronekotomubi

kuronekotomubi

UHG アトラクション潜在覚醒を解放したので、
早速 ハード 5-4 を攻略してきました。

171103_21.jpg

らっっっくちん!

スターを取ったマリオ気分でした。
覚醒前は、1戦目も越えれないデッキだったんですけどね。
1発クリアです!

ちなみに 結晶「凛眼」は未装備。
ボスがあんなに連撃してくるなんて、と思ったのですが、
ミクのおかげで危なげなく行けました。

そしてもちろん、サブクエ3枚抜き!

171103_22.jpg

でも、ターン数は結構かかりました。

171103_23.jpg

だとしても、アトラクション潜在覚醒は、
正直ドーピングレベルでした。
状態異常を全く考慮しなくてもよくなるわけですから。

苦労してがんばってた分、
爽快感がすごいです。

苦戦していたところで、
右右下下左右左右・・・と教えてもらったときも
こんな感じだったな。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply