kuronekotomubi

kuronekotomubi

Abyss Code 07 が開催中です。

予告
171113_13.jpg

開始告知
171113_14.jpg

配布精霊デッキでクリアしましたので、ご報告。

Abyss Code 07 覇級
171113_11.jpg

結晶は
ペオルタン 1 煌眼
ペオルタン 2 レッドロード
ヴォラール 火単攻 300UP , 魔族HP 200UP

色々つけましたが、煌眼以外の重要度は低そうです。

要点は

初戦
適当。火防御が切れたら 中攻撃

2戦目
ステアップ後、中攻撃。
封印が来たら状態回復。

3戦目
開幕 ペオルタン SS を中へ
1発で十分ですが、念のため 2発。
発動まで右攻撃。
AS封印後はガマンして、放出攻撃を受けてから状態回復。

放出の単体攻撃が同キャラに被らないように祈ってください。

ボス戦
開幕 ステアップ + ペオルタン SS 2発を 中へ。全員右攻撃。
2T目 ペオルタン SS 2発 中へ。全員右攻撃。
3T目 ペオルタン SS 中へ。全員右攻撃。

後は右攻撃で SS発動待ち。
ボスが怒ってから状態回復。

で、ペオルタンのSS 5発目発動で、ボスが落ちます。

171113_15.jpg

あとは動かないザコを倒して終了。

171113_12.jpg

エクセレントを1回取り逃してますね。
まあ、でもイケル、ということで。

3戦目だけ、少し運が絡みますが
手順さえ間違わなければ、問題なくクリア出来ます。

そして、今回開催期間は なんと1週間
171113_16.jpg

土日は消費魔力がゼロです!
とはいっても、開始から 2日目と3日目 が対象。
もう、対象日はありません。

土日は出来るだけレイドを、と思って動いておりましたので
そんなにAbcd は出来ませんでした。
なぜ、突然こんなにイベントを詰め込んだんでしょう。
小一時間問い詰めたいところ。

ですが

171113_18.jpg

ってな感じで、みなさんもう 精霊が出来上がってたりするのでしょうか。

まあ、今回クエストはそんなに難易度が高いわけでないので
終了までに1体くらいだったらなんとかなるのかな。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply