kuronekotomubi

kuronekotomubi

UHG 超高難度クエスト が開催中です。

開始告知
171115_14.jpg

かわいいゾンビですね。
DLife あたりには激似のキャラが出てそうです。

配布精霊デッキにてクリアしてきました。

あばばBOX
171115_11.jpg

Game With に 全く同じデッキが載ってました。

ちなみに、3クエストの中で一番苦労しました。
なんとか、エッタは1体までに抑えたデッキを組たかったんですけどね。

ちっちゃE世界
171115_12.jpg

真ん中だけ残すと分裂するので、右上は残しました。
とにかく神輿のコピー攻撃が反則過ぎました。

永遠カントリー
171115_13.jpg

終焉 SS でザコを一掃し、後はレイドヒラルメで
耐えつつボスをペオルタンで削る先方。

時限弾を主戦力にすると、
どうしても面白みが少ないデッキになってしまう気が。

でも、反則的な高ダメージを与えれるので
頼ってしまいがち。

ゾンビエッタ改 が完成すると、レイド用の新しいスタンプがもらえます。

171115_15.jpg

誤答用のスタンプですね。

個人的には「誤字っちゃった」もスキですし、
レイドでの間違いがそもそも少ないので、
出番は結構先になりそうですが、
是非とも押さえておかねば。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply