kuronekotomubi

kuronekotomubi

魔道士の家にて、Blader が常時開放できるようになりました。
160708_1_3.jpg

なので、初回クリスタルを貰えるかも、と思い
160708_1_2.jpg
まだL化していない Heretic Blader を解放してみました。

160708_1_1.jpg
クリア回数が引き継がれてました。
残念。

ただ、現状、魔道士の家は新イベントのクリ回収用としてしか
機能していないような状態です。

それが、どんどんこうして本来の予定の形に近づいていくのでしょうね。

「コンプリートできなかったクエスト」や
「取り逃したクエストの精霊入手」を
いつ復刻か いつ復刻か と待つこともなくなるわけです。

それはそれでちょっと寂しいかな、と思ったり思わなかったり。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply