kuronekotomubi

kuronekotomubi

なにやらいろいろ始まりましたが
とりあえず新アビスコードから。

WS000018.jpg

劫末級を下記デッキでクリアしました。

160525_2_アビス6_1_デッキ

ブログを始めてからの最初のデッキ紹介にもかかわらず、
季節限定が入っていてすみません。

ただ、キシャラはサッドで代替可能だと思います。
このデッキでは潜在覚醒は装備していないので、
キシャラ・サッドは攻撃をギリギリ凌いでいる感じでしたので、
HPアップをつけると安定すると思います。
ミクは何気に丈夫です。覚醒 水20% 軽減 が効いています。
やっぱり覚醒はあなどれないです。

劫初級もやってますが、難しいです。
まだ攻略出来ません。

お母さんは大事に。

<<追記>>
キシャラ → サッド でイケました。
詳細はコチラ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply