kuronekotomubi

kuronekotomubi

エヴァレイドの調子はいかがでしょうか。
こちらは現在こんな感じ。

160728_1_1.jpg

大活躍とうわさのアルドベルクさん。
160728_1_2.jpg

ラッキーなことに、小生はアルさん持ち。
ただ、なんとなく制約も多そうなので、
(募集見てると2体以上とかいってるし)
別になにかないかなぁと思ってたら

ちまたではあのセブンが大活躍とのウワサ。

160728_1_3.jpg

で、こんなので回ってます。

160728_1_4.jpg

結局、おみくじパーティに参加することにしました。
最初、ビジェックのところはアルさんだったのですが、
スキルチャージがないと2巡目のおみくじが間に合わないので
入れ替えました。

あとは、三色に囲まれることも多いので、見破りを2体入れてます。
13号は、最初、回復反転対策で入れたものの名残です。
SSは使ったことがないので、ステアップのちょうどいいのがあったら
入れ替えてもいいかも知れません。

ちなみに、アルさんでもピジェックでもターン数は変わりませんでした。

160728_1_5.jpg

最高はこんな感じ。
5体セブンまであと少し。

テレクラ対策とか載せておきながら、
小生はすべて野良で回っております。
野良だと、参加者が優秀なせいか、
いいくじが引けようが引けまいが大体10Tで終わり。
未だ全滅はなし。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply