kuronekotomubi

kuronekotomubi

160730_1_1.jpg
801感を携えての煽りですが、
今回は見合わせることにしました。
専用ガチャだったら、図鑑埋めも兼ねて
引いてたかもしれないのですが。

でもって、次のコラボはなんと高校生クイズ。
160730_1_2.jpg

高校生クイズに特になんの思い入れもないですが、
コラボの内容自体は期待でそうです。
どちらもクイズで親和性も高いですし。
イベント問題は、通常問題の3色50%台ぐらいの
難易度になるのでしょうか。

公式ツイッターでの画像。
160730_1_3.jpg
GameWith さんでもツイッターで指摘されてましたが、
○×クイズがあるんでしょうね。
イベント問題は全て2択だったりして。

そして一部キャラですが
160730_1_5.jpg
うーん。高校生クイズだろうがなんだろうが
こういう絵を混ぜてくるのですね。

ついでに公式ツイッターから別件。
160730_1_6.jpg
図鑑報酬の進化はうれしいです。
まあ、総合報酬は持ってないですし。
ラルルラ進化で伍式参戦できるかも、と
ちょっと期待。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply