kuronekotomubi

kuronekotomubi

160801_1_1.jpg
グレートクイズウォー だそうです。
高校生らしくていいですね。

そして早速運営が詫びてました。
名前間違ってたんだってさ。
160801_1_2.jpg
高校生なんだから制服で押してよかったのに。
宇宙企画なんてそんなんいっぱいあります。

最近はみんな私服なんでしょうか。
近所にそんな学校はひとつもないですが。
(そういえば高校生クイズはほぼ100%私服出演ですね。)

でもって、いまさら アルティメットの所感 (また)。

160801_1_3.jpg
エリスはなんつー水着を着てんだ、と。

こんな水着は自分の記憶をさかのぼっても、
河合伊代菜 壇蜜っつぁん ぐらいです。

160801_1_4.jpg

すみません。この画像を並べたかっただけです。
だってほら、溜めてると体に良くないし。

160801_1_6.jpg

そしてずっと吹き出しの位置が気になってしょうがなかった。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply