kuronekotomubi

kuronekotomubi

7月後半のクリスタル集計、の前に、
ガチャ精霊が少し変更になるようです。
160809_1_2.jpg

160809_1_3.jpg

まあ、読んでも正直よくわかりませんが、
160809_1_7.jpg
左はそのまま残って、右が変わるってことのようです。

高校生クイズが始まってから まだガチャっていないので、
新ガチャ来たら、どっちかは引いてみようかなと。

でもって7月後半のクリスタル集計です。
160809_1_1.jpg

月末開催は次月へ回すことにしているので、
高校生クイズは来月へ。

やはり今月は配布が少なかったのですね。

先月と比べると、
(7月 226) - (6月 291) = △65
先月魔道杯分は 62 クリなので、
その分がそっくりそのまま
マイナスになっている計算。

やっぱり魔道杯って祭り感のある、
結構気前の良いイベだったのですね。

さらに小生はほどんどノクトニアポリスに
手をつけていないので、
それもちょっと懐が寂しい原因のひとつではあります。

夏休みデイリーミッション が 通常クエがらみ が多いので、
ミッション消化をしつつ少しずつ回収している最中です。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply