kuronekotomubi

kuronekotomubi

魔道杯はこんなんので回ってます。

伍式 7T
160829_2_1.jpg

イベント覇級 7T
160829_2_2.jpg

今回は早めのうちから
イベント覇級を回れているので楽です。

が、よてぃさんブログなんかで、
非ガチャ7Tデッキ報告もあるので、
覇級のゴーストが強くなる可能性も
ちょっとあり。

デッキ情報は総合ボーダーの指針でもあります。
ゴーストが強化されない場合、総合狙いの大半の人が
イベント覇級を回れることになるので、
心配な人は65万ぐらいまで積んでおいても良さそうです。

とりあえず、累計報酬の
ヒップホップおじさん(たまに幸子)が
とにかく優秀なようです。
160829_2_4.jpg

ガチャでも当たりの部類なので、
まだ手持ちが揃ってない方は
クリスタル収支 △30 ぐらいなら
間違いなく取っておいた方がよろしいかと。

160829_2_3.jpg
これみたら総合だと思うよね。

YAOMAN Z のキャラの中で
唯一 ドラゴンボール感。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply