kuronekotomubi

kuronekotomubi

昨日16:00で終わっていまいましたが、
なんとか無事1体完成することができました。
160909_1_1.jpg

なんといってもコイツのすごいところは
高倍率なASです。通常時ですら 400% + 特攻上乗せ 200
上乗せ部分を除いても、全属性に対応しているので
とても魅力的です。
通常時の与ダメ期待値は 17,600 (13,200+4,400)
申し分ありません。(※フル覚フルマナ 3700 で計算)

そしてSSは5T短縮。大部思い切ったターン数です。
そのかわり、初回 9T(通常 12T)と、遅めではあります。
しかし、その期待値は高め。

例えばのろい後の

・ステータスアップの2発目
・ダメージブロックの2発目


などなど、2発目の発動を早めれるのが
最大の魅力でしょうか。

あとは、覚醒にスキルディスチャージ無効化があるので
ディスチャージ後の補給役なんかにも。

今後、活躍の場は多そうです。

最近のアタッカーとしては、ステータスが
ちょっと物足りないとかあるかもしれませんが
これだけのキャラを配布で手にいられるなら
御の字です。

複数体いてもいいかもしれませんね。
2回目の開催も待ち遠しいです。

そして、なぜか丸二日で蹴落とされたこの方
160909_1_2.jpg

無双禁止は次回からでよかったでしょうに。
解説だと構成変更は次回以降ってなってんのにね。

しかし、今回の一件でまいみの有用性は再確認されたので
今後、水闇強アタッカーの配布があるに違いありません。

小池美由ぐらいがんばって欲しいです。



魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply