kuronekotomubi

kuronekotomubi

絶賛開催中のガーゴイルクエスト

160910_3.jpg

160910_4.jpg

まず見た目が強そうです。
そして、実際の性能は、AS は アレ なんですが、
SS2 が全体ブーストです。

すでに「ブーストなしでは攻略できなかった」クエスト
数回存在するので、ぜひ手に入れたいところ。

なので、少しがんばってみました。
主に テレクラを。GameWithにて。

結果
160910_5.jpg

160910_6.jpg

なんとかいけました。
捕まえた相方さんは、オロチ×5 のガチ艦隊でした。

樽ミク 2体入 という
なんとも贅沢に見える小生のデッキですが、
樽ミクはフェルチよりSS発動が1T遅れるので、
そこで迷惑がかからなければいいなぁ、と
ヒヤヒヤしながらの攻略でした。

結果、特に危なげなく。
オロチ艦隊のすごさをまざまざと見せつけられた1戦でした。

参戦 1回目、レラ入りで失敗、2回目 で成功と
あっさりガーゴイルを入手出来ました。

なので、調子にのってもう一度テレクラしてみたのですが、
結局繋がらなかったのであきらめました。
実際のテレクラもこんななのでしょうか。

もしかしたらこの一枚が最初で最後になるかもしれません。
結晶化への道のりは険しそうです。

逆に、オロチ艦隊の方は半分ボランティア、みたいな
参戦の人も多いのかもしれませんね。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply