kuronekotomubi

kuronekotomubi

160920_1.jpg

黄昏の癒しです。かっこいいです。が、
クロマグは結局ガチャリませんでした。

で、ちょっと遅くなりましたが、
8月後半のクリスタル集計です。
けっして、忘れていたわけではありません。

それでは、一覧表を。
月末開催のクロマグ ゼロ は来月へ。
160920_2.jpg

こうしてみると、後半の 1/2弱は 魔道杯関連。
小生、8月魔道杯は4栗消費で60万達成しております。
古参ウハウハ & 運営的に問題あり な
イベントであるのは間違いありません。

が、ボーダーぎりぎりを走ったり、
終盤の総合デッドヒートなどのように
手に汗に握るイベントではあるので
今後も続けて欲しいです。
(栗はうまいですが たまにでいい、
というのが正直なところではあります。)

8月は 前半 58 、後半 145 で 計 203 栗
魔道士の家 解放、魔道杯 が
あったにもかかわらずこの数字は
やはり大分、配布数は少なくなっています。

しかし、夏休み期間も終わり、
栗絞りが過剰だ! と、プレイヤーからの反響も強そうなので
9月はまあまあ配るのかもしれません。

と、9月中盤までの動向を見た上で思いました。
(少しだけ未来人感を味わえてます。)

・・・まだ 魔道杯乱舞のアナウンスないな。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply