kuronekotomubi

kuronekotomubi

『古の森の千年桜』が復刻します。

160928_3.jpg

魔道士の家での復刻です。
この時期のガチャは復刻可能だったかな?
不可の時期だったら、新カードのみ限定になるのでしょうか。

2014年03月 開催のイベントで、
当時サブクエはなかったと思うので、
とりあえず2クリはもらえるかと思います。

2年以上前なので、
プレイされてない方も多いイベントかと思います。

図鑑だと、66.67ページ。
160928_1.jpg

絶級報酬 の アイシャ が、分岐進化で 2種類 作れました。
160928_6.jpg
左が削り で 右が毒

それから、上級報酬のレリア。
160928_7.jpg

SSが フル覚 初回6T 110% 大魔術。
今となってはどこでも使えないぐらいの性能ですが、
当時はトナメ 3段 か 4段 かの キーカードだったりしました。

小生、たくさん持ってました。
160928_2.jpg
プレボに。

なぜプレボに残っているのかというと、
2体作って無双してやる!!と思ってたのに
私が 該当段 に上がるころには、
既にもうキーカードでなかった、というだけです。
一応 絶級 もノーコン で周回出来るのに、
主戦場が2段だったのかと思うと感慨深いです。

詳細は本日のYouTubeで明らかになるのでしょうか。
160928_5.jpg
その前に復刻! はないか。

そして生放送はないそうです。

160928_4.jpg

毎度そうですが、放送にはトラブルはつき物。
ただ、毎回、クオリティーは上がってると思うので
要チェックです。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply