kuronekotomubi

kuronekotomubi

なにやらアップデートで協力バトルが変わったとか。
161005_1.jpg
エリア型になったそうです。
これでマッチングがすこしでもスムーズに行けばいいですが。

そして、協力バトル2周年で新たな企画が。
161005_2.jpg
今週末にでも始まりそう。

で、9月前半のクリスタルをまとめました。
161005_3.jpg

上記のうち クロマグ ゼロ 関連が 60 と、
ほぼ クロマグで彩られたクリスタルでした。

総数でいくと、思ったより少ないなぁ、って印象ですが
1クエストでこれだけクリスタルが配られた、と考えると
なかなかです。

高校生クイズが放送記念の1コを加えても 25コ なのを考えると
ほんと、夏は渋かった。

と思って、魔道士の家 と シルバーウィーク、2人協力を抜いてみたら
27コ。大体いっしょ。

単に、コラボものの単発企画は渋く感じる、ということのようです。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply